イベント

10/2収穫祭イベント「Raku-Na」開催!

10/2(日)いよいよ!収穫祭イベント「Raku-Na」開催します!12:00スタート!

りか農園さんのおいしすぎるお弁当やお惣菜あります。今回は秋の和弁当!無農薬野菜たっぷりのヘルシー弁当です。そしてなんと!大評判のプリンが4種類も出ますよ!

クレフからは矢野絢子農園のニンニクを使ったスパイスカレーとキッシュ。添え物にはりか農園さんの無農薬野菜をたっぷり使います。

それから絢子農園の生姜パウダーを使ったしょうがシフォンケーキも。皆さん、朝から何も食べずにおなかをすかせてお越しください。そして夕食用にもりか農園さんのおいしいお惣菜をどうぞ!

もちろんりか農園の無農薬お野菜販売、絢子農園のにんにくや生姜パウダー、お茶の販売もあります。

そして今回は須崎のナチュールワイン専門店「三本酒店」から赤、白、オレンジの3種のスペシャルオーガニックワインと、フランスのノンアルコールスパークリング葡萄ジュースもご用意!飲みたい方はお酒を飲めない人を誘って載せてきてもらってくださいね(笑)

13:00~と15:00~は矢野絢子さんのミニ投げ銭ライブも。どうぞお楽しみに!ファン必見!CDやDVDの販売もあります。

女三人、力を合わせて頑張ります。みなさん、きてね!12時から16時まで。入場無料です。

りか農園さんの無農薬や野菜はむっちゃ新鮮!!
絢子農園のニンニク。使いやすくほぐしてあります。
女3人でお待ちしています!!

こんにちは、葉っぱです。高知県で小さなカフェを経営しております。このブログでは音楽のこと、写真のこと、絵のこと、革細工のこと、本のことなどを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。