イベント

Rakuna vol.1 収穫祭!

女3人がんばりました!

10月2日日曜日に開催した「Raku-Na vol.1」収穫祭!

大盛況のうちに終わりました。来てくださったみなさん、ありがとうございました!
ライブあり、旬のお野菜あり、それを使ったお弁当やお惣菜、カレーやキッシュ、ケーキやプリン。
そしておいしいナチュールワインやフランス産のぶどうジュースなど特別メニューもご用意して
盛りだくさんでスタートしましたが、お弁当もランチもおかげさまで完売。イベントスタートから
終了時間まで、時間いっぱい楽しんでくださった方がほとんど。

注文をさばききれずパニックになりながらも、少々待たされても気にせずに楽しんでいるお客さんを
見て本当にうれしくなりました。

矢野絢子ミニライブもとても素敵な時間でした。お客さんで来ていたミュージシャンも飛び入り参加で
本当に贅沢なものに!当日来ていたお客さんはラッキーでしたね!!

会場にはたくさんのお客様!みなさん、心から楽しそうにゆっくりしていってくださって本当にうれしかったです。

写真撮影は山崎進さん。最初から最後までずっと撮影してくださっていました。進さん、いつもありがとうございます!

次回の開催は12月11日日曜日に決まりました!また冬の野菜がいろいろでますよ!みなさん、カレンダーに書いておいてくださいね!

「ありがとうございました~!」

こんにちは、葉っぱです。高知県で小さなカフェを経営しております。このブログでは音楽のこと、写真のこと、絵のこと、革細工のこと、本のことなどを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。