ライブ

満員御礼!メガネズライブ!

メガネズですっ!

本日10月10日は楽しみにしていたメガネズライブ!
オープンと同時に続々とお客様が押し寄せ、メガネズの人気の高さが分かります。
結局立ち見の満席!みなさんノリノリで楽しそうに聞いてくださっていました。

メガネズのメンバーは実はもう一人います。広報担当の修ちゃん。
一生懸命ビデオを撮ったり写真を撮ったりしていました。

今日の昼頃メンバーの渡辺さんから連絡。
「さっき知ったけれど今日は修ちゃんの誕生日らしい。なにかサプライズできないかな?」

そのころ私は娘の婚約者のご両親と初顔合わせでド緊張の真っただ中。
とりあえず「時間があれば作ってみる」と返事をしました。
会食後、お店に戻り何とかケーキを準備。
簡単にデコレーションも。


1部の最後に修ちゃんを呼び込み、ろうそくを吹き消してもらいました。
その後、会場のお客様全員に切り分けてみんなで食べましたよ。
満員のお客様だったので、一人分はほんの少しでしたが、メンバーの計らいで
皆さん喜んでくださいました。

その後2部が始まり、急遽私も1曲ご一緒させていただくことに。
娘の婚約者のご両親も来てくださっていたので少し緊張しましたが楽しかった~!

楽しい楽しい夜でした!
メガネズのみなさん!またライブしに来てくださいね~!
そして修ちゃんお誕生日おめでとう~!!

一生懸命が素敵な修ちゃん


こんにちは、葉っぱです。高知県で小さなカフェを経営しております。このブログでは音楽のこと、写真のこと、絵のこと、革細工のこと、本のことなどを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。