イベント

第1回インスタよろず相談会

知らないことがたくさん!!

本日初めての試み。
クレフのインスタ担当西谷智子先生をお迎えしてインスタについていろいろなことを
教えていただきました!集まった生徒さんはとても熱心にわからなかったことや
疑問に思っていたことを次々質問していました。

一番わかっていなかったのは私。
インスタ投稿は智子先生にお任せしているので
覚える機会がないままきてしまったなあと今日知りました(笑)

でもヒントをたくさんいただきました!そんなこともできるのね?そうやって活用するのね?
ということを驚きとともに知って楽しさを知りました。
今日は情報がいっぱいで全部は頭に入りませんでしたが、
これを機に少しずつ勉強していきたいと思います。

智子先生!ありがとうございました!また第2回も期待しています!
よろしくお願いします!

こんにちは、葉っぱです。高知県で小さなカフェを経営しております。このブログでは音楽のこと、写真のこと、絵のこと、革細工のこと、本のことなどを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。