Skip to content

電柱広告を設置したい!

9月にこちらのブログで、クレフの電柱広告のクラウドファンディング立ち上げについてお知らせしておりましたが、この度そのプロジェクトが無事承認されました。

本日から約1か月間のクラウドファンディング。ぜひ達成させていただきたいと思っております。そのためにはみなさんのご協力が必要です。クラウドファンディングのプラットフォームに登録が必要だったり、大変ご面倒をおかけしてしまいますが、どうぞできる範囲でのご支援をお願いいたします。

電柱広告の立ち上げを決めた経緯は、やはり今年直撃したコロナの影響が一番です。クレフは今年5周年を迎え、ようやくライブカフェとしてみなさんに認知していただけるようになったと感じておりました。が、コロナの影響で月に何度か開催していたライブを開催することができなくなりました。実はこれがメインの収入源でしたので、たちまち家賃を払うこともままならない状況に陥りました。

幸い、持続化給付金のおかげでこれまで持ちこたえておりますが、正直運転資金は目減りしていく一方です。これが底をつく前に何か対策をと考えて、昼のランチ営業に力を入れることにいたしました。

これまでは正直ご近所の皆さんにもランチができるお店と認識していただけていませんでした。昼の来客数を増やすためには、何らかの広告が必要だと考えました。

まずは近隣のみなさんに、カレーが食べられる店だということを認識していただくこと。そして通りがかりのドライバーの目に入るようにすること。この二つを両方満たすのがこの電柱広告だと思いました。

しかし設置にはかなりの金額が必要で、クレフには大きすぎる金額でしたので、いろいろな方に相談して、クラウドファンディングでみなさんのご協力を仰ぐことにいたしました。

ぜひクレフの存続のためにもご協力いただければと思います。よろしくお願いいたします!

Cafe Clefの電柱広告を設置したい!

 303 total views,  3 views today

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です